« 謎工さん、復活! | Main | 第2回法制小委の議事録(議事内容)がアップされました。 »

期待大なブログ!

Where is a limit?さんのブログを読んでいましたら、日々適当なBLOG 著作権云々編さん経由で、世耕正成議員のブログが紹介されていました。

日々適当なBLOG 著作権云々編さんは、この世耕議員のブログを「期待大なブログ発見!!!」とお書きですが、ぼくにとっては、世耕議員のブログ(残念ながらメンテ中で午前9時まで見れませんでしたが)も確かに「期待大」ではありますが、日々適当なBLOG 著作権云々編さんも、とっても期待大でして、これから日々読ませていただきます。

いやぁ、今朝はいろいろと発見が多くてうれしいです。
4/28の法制小委も期待大だったらいいんですけど。

|

« 謎工さん、復活! | Main | 第2回法制小委の議事録(議事内容)がアップされました。 »

「著作権」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43339/3846625

Listed below are links to weblogs that reference 期待大なブログ!:

« 謎工さん、復活! | Main | 第2回法制小委の議事録(議事内容)がアップされました。 »