« Blogは違法コピーの温床(笑) | Main | 結局行けず・・・ »

追記:知財推進計画2004の見直しに対する意見が公表

zfylさんのBlogをみてみたら、知的財産戦略本部の第10回会合の紹介がありました。

そこには資料6を含めたすべての資料がpdfで掲載されていました。

知的財産戦略本部会合(第10回)議事次第

取り急ぎ。

|

« Blogは違法コピーの温床(笑) | Main | 結局行けず・・・ »

「著作権」カテゴリの記事

「著作権行政」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43339/3877598

Listed below are links to weblogs that reference 追記:知財推進計画2004の見直しに対する意見が公表:

« Blogは違法コピーの温床(笑) | Main | 結局行けず・・・ »